男の性行動を分析する

男って何? 男の性行動を分析します

なぜ男は射精の快感がしょぼいのに、セックスしたがるのか 

射精の快感はしょぼい。気持ちいいのは一瞬だ。女のオーガズムに比べれば、快感の強さも持続時間も雲泥の差だ。それほど快感が小さいのに、なぜ男はセックスしたがるのだろうか。そして射精したがるのだろうか。



男が射精したくなるのは、ムラムラするからだ。男にとっておなじみの「ムラムラ感」とは、どのような感情だろう。辞書によると「欲求を押さえられないような感情を抱くさま」とある。確かにムラムラしている時は、射精するとスッキリすることが分かっているのに、射精できないはがゆさを感じる。

 


女も、生理前にムラムラするという。「人肌恋しい」感情が湧いて来て、大好きな人に抱かれれば解消するのに、相手がいない状況はムラムラするだろう。そのほかにも「ムラムラ感」の例は多い。早くテストを終えて解放されたいのに、テストの日までは解消できない時。あるいは、夏の暑い日に汗だくで家に帰ってきて、早くシャワーをあびてスッキリしたいのに使えない時。

 

 

便意を催した状況は、排泄したくなる点で、射精の「ムラムラ感」に近い。電車で便意を催して駅のトイレに行ったら、行列ができていた。便意が、間欠的にこみ上げてきて、便意が去るたびに、早く駆け込みたくてムラムラする。便意の際の「腹痛」を、射精したい時の「腰の疼き」に入れ替えれば、感情はそっくりだ。実際、待ちに待った射精が到来し、精液が排泄された時の解放感は、耐えに耐えた便意が解放された時の爽快感ともよく似ている。

 


便意は、排便が迫るにつれて強くなる。それでは射精したい感情は、いつ高まるのだろうか。まず、精液が溜まってきた時だ。1週間も射精しなければ、射精したくてパンパンだ。次は、男が興奮した時だ。その代表はもちろん、エロ動画だ。他にも、水着姿の女や、ミニスカートからパンツが見えそうな瞬間など、例はこと欠かない。視覚からの刺激がなくても、デート中に相手の女性と体が触れたり、夜が近づいてきてセックスのことが頭をよぎったりと、男の興奮を引き起こす刺激はいくらでもある。若い男ならば、「射精したいムラムラ感」は、水が飲みたくなるのと同じ位、頻繁に訪れるだろう。男はそのたびに、すぐにでもトイレに駆け込んで、精液を排泄したいのだ。つまり、男がセックスしたがる理由は、射精してすっきりしたいのだ。

 

 

男が射精したくてムラムラしている時、男は、女もムラムラしていると思っている。だからホテルに入ってすぐに挿入して、射精しようとするのだ。しかし、女は、たとえ大好きな男とのデートでも、それだけでは「オーガズムに達したい」とムラムラしてはいない。女がオーガズムの到来を待ち焦がれる瞬間はいつか?。ドライオーガズムの場合で言えば、快感が高まってきて、絶頂が近づいて来た時だ。もう少しなのに、なかなか絶頂に達することができない。この時に、オーガズムの到来を待ち焦がれるのだ。

 


だから、「射精したいムラムラ感」を女が想像するには、次のように考えればよい。性器の刺激により、腰の快感が高まってきて、オーガズムが近づいてくる。手の動きが止まらない。早くイキたくて堪らない。この時の状態から「腰の快感」だけを限りなくゼロに近づける。すると、頭の中に「早くイキたくて堪らない」感情が残る。腰の中は、痕跡程度に気持ち良い。これこそ、男が「射精したいムラムラ感」と同じなのだ。絶頂感を渇望しているのだ!

 


絶頂が近づいて来た時、女は、最高の快感が到来することを期待するだろう。そして実際、女のオーガズムは、期待に応える素晴らしい快感だ。激しい快感が体を突き抜けていく。絶頂を目前に控えた男も、もちろん同じことを考えている。一日中、便意を耐えてきたようなものだ。すごい快感がくるのではないか。しかし残念なことに、射精の肉体的な快感は、せいぜい「うっ」と呻く程度だ。絶頂を待ち焦がれてきた男の期待は、貧弱な快感によって裏切られる。あまりに悲しい瞬間だ。

 

 

しかし、男を一日中駆り立ててきた「絶頂感への渇望」からようやく解放されるのだ。性欲からの解放だ(賢者タイムの到来)。この「爽快感」は、貧弱な射精の快感を補うほど、強大である。いくら快感が小さくても、そんなことは意にも介さず繰り返される「興奮の蓄積と解放」。これこそが射精の本質なのだ。

 

 

補足:参考までに、強烈な絶頂感を射精で味わうことも可能である。その方法は、記事:「強烈な快感が体を突き抜けていく絶頂感」を射精で感じる方法、を参考にして欲しい。

 

これまでの記事一覧

 

関連記事:

「感じない男」 射精の快感はしょぼい - 男の性行動を分析する

「強烈な快感が体を突き抜けていく絶頂感」を射精で感じる方法 - 男の性行動を分析する

女が知らない、射精の快感の秘密 あの一瞬の感覚が変化する! - 男の性行動を分析する